苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

反省。そして、戒め。 

2011/06/19 Sun.

ユタの水泳記録会。

2か月連続、一体どうした事かもんのすごく不調で、あり得ないくらい大幅にタイムが落ちてしまってます。下のクラスより悪いの(涙)

それに対して、「やる気あんのか?!」と、キレる母。


本当は、本人が一番落ち込んでいるだろうに、そうは見えないので(叱られてもケロッとしているタイプゆえ)更に罵ってしまう。

もしかして、体調悪いのかも?喘息持ちなので、呼吸器系がどうにかなっているのかも?

なんて考えたりもするし、

たかが水泳、しかも、趣味程度の力量。

それに、よくぞここまで来たではないか!

しかも、私(超運動音痴)の子だぞ!!


・・・わかっちゃいるけど、この気持ち。

嗚呼、未熟者。


猛省です・・・

これからは、ちゃんと頑張りを認めてあげよう。


今日のこの気持ちを忘れぬよう、こうやってブログに書いて自分を戒める。

厚かましいけど、家康さんの画像を添えて。
戒めの像



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/409-6258e685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

