苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: つぶやき

気になるものランキング。 

2011/05/22 Sun.

最近、すんごく気になっているものベスト3。


第3位 ブルーレイレコーダー。


これ、気になっているというか、買わなきゃならないものなんすけど(^_^;)

だって、テレビ同様、7月から録画できなくなっちゃうんでしょ?

まだ十分使えるのに、何か納得いかねぇ。(`ω´*)


第2位 ツイッター。


先日の大地震の際、学校の連絡網が、電話・メールともに通信不能でうまく機能せず。

これからはダウンしないインターネットで・・・というわけで「ツイッター」の採用でござんす。

見るだけなら登録しなくても大丈夫みたいだけど、アタイもちょっとつぶやいてみたい、なう(笑)

(きょうび“なう”なんて使わないのだとか?)

でも、イマイチ用途がわからん!

職場の若い女子に聞いたら、

例えば、電車の中でムカつく事があったりするじゃないですか。かと言って誰かに言うほどの事じゃない。そういう時につぶやいたりもします。

だそう。( -Д-)フムフム


そして、第1位。


スマートフォン!

これ、すっごくすっごく欲しい!!なう(笑)

今の携帯も2年以上使って、傷だらけでもう替え時なの(涙)

以前は、朝起きるとポチっとパソコン起動させていたのですが、今は節電で夜しかつけていないんです。

そんな時は、やっぱスマホじゃないすか?


私、auユーザーなんすけど、夏の新ラインナップご覧になりました?

AU夏モ~1


もう、この機種に一目惚れざます!!!

デザイン重視なので、他の機種に比べて使いにくさもあるようですが、どうせスマホ初めてなんだからかまやしないぜ、おねえさん!(←auショップの)


というわけで、予約しちましました(^_^;)

まだ発表になっただけで、デモ機も出ていないので、見て気に入らなければキャンセルしても良し、とのことなんで。


スマホユーザーになったら、つぶやきまくってるかもね(笑)


ゼニはないけど、あれこれ妄想して小さな幸せ♪

嗚呼・・小市民・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/398-9adf4bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

