苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

おっもしろーい。 

2011/05/03 Tue.

「名前をなくした女神」。

昨日も書きましたが、すっかりハマっちまってます。


見てて嫌気がさすって人もいるけど・・・子供がいると結構共感できませんか??


泥棒さんとか、旦那の二重生活とかはさておき、母親のよその子に対する感情。

あんな、杏ちゃんみたいに「みんなで仲良く♪」なんて方が無理だって。

おまけにKY過ぎるわ!!!


なんで一緒に同じ塾行っちゃうんだろうねぇ???

どうしたって人の子と我が子は比べてしまうもの。

だから、習い事一緒に~、なんて私にはあり得ないっす。

何でも一緒じゃなきゃ嫌!って人もいるみたいですけどね(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


ちなみに、木村佳乃の旦那様役の、平山浩行氏が素敵です(*´ェ`*)ポッ

マツコ・デラックスとライバルです(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

見たわよ~!

この前のシーズンにやってた、美しき隣人だっけ?あれも怖いけど、これも怖い。だって、子どもつながりでなかったら、絶対友達にならないもん。子どもや仕事の付き合いは置いといて、それでも話してて楽しい人と友達になりたいです。ね!

なおみ #- | URL | 2011/05/04 18:46 - edit

Re: 見たわよ~!

なおみさん☆

はいはい!仲間ちゃんのね☆
あれより、こっちの方がリアリティありますよねぇ。
ホント、子供を通してではないと絶対付き合いませんね。

そうそう、楽しいお付き合いをしたいものですね(oゝД・)b

なでし子 #- | URL | 2011/05/04 20:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/385-22de7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。