苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

ONE PIECE 

2011/04/29 Fri.

最近、親子ですっかりハマってます。

「ONE PIECE」


ドームツアーなるものに行って来やした。

前売券を購入しているにも関わらず、入場するまでに長蛇の列; ̄ロ ̄)!!

聞くと、2時間は並ぶとな!!!

チケット持っているのに???・・・意味分からん( ̄ー ̄;

結局1時間くらいで入れましたけどね。

グッズはまた別の場所で売ってるのですが、そこに入るのにも1時間かかるのだ(滝汗)


子供よりも大人の方が多くて、このマンガの人気を実感。

まぁ、イベント自体は正直、まだ入門したての私には、値段に見合ったものではないような気もしましたが(苦笑)

サニー号


ちなみにユタは、ルフィの麦わら帽子を買いました。

100均のと何が違うねん!!と思いきや、ちゃんとバギーに切られてナミが直した跡があるわけですよ。。。


いやぁ、なかなかあざといイベントでした(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ユタくん、もう6年生なんだね。
早いね、よその子は(笑)

来年は中学で環境も変わるし親としては
吉と出るか凶と出るか不安だけどね。

案ずるより産むがやすし。

お互い前向きに行こうね^^

これからもよろしくねw

さき #mQop/nM. | URL | 2011/04/30 09:09 - edit

Re:

さきさん☆

ホント、よその子は(笑)

うちは、中学は小学校の隣の学校に行く予定なのと、ものすごい少人数で環境も良いので、あまり悪い方には心配してはいないけど、やっぱり教科担任制とかガラッと環境が変わるからどうなる事やら・・・。
結局は先生次第って感じですね~(^-^;

こちらこそ、ヨロシクです(^_^)/~

なでし子 #Qodc/VW2 | URL | 2011/04/30 09:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/380-bc4b6bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

