苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

ツボです! 

2007/06/24 Sun.

毎度、土曜日恒例『春のワルツ』です。



(興味のない方、どうかスルーして下さい<(_ _)>)


ユン・ソクホ監督よ!

あなたの演出は、ニクイ!!です!!!


本日のツボその1

チェハがウニョンを後ろから抱きしめるシーン

これまた、ソ・ドヨン氏の指、美しいわぁ


ツボその2

チェハアボジの帰国パーティーで、ウニョンを紹介しちゃうんです、「僕の愛する人”パク・ウニョン”です」ってよ~

ウニョンはその場を逃げてしまうけど、嬉しそうじゃないのぉ


そして、『冬ソナ』でいう”サンヒョク”にあたるフィリップは、やっぱり大人??

サンヒョクみたく彼女に執着しなさそうで、フィリップに対しても高感度アップ


すみません、ホント、今一番ハマってるモンで(;´Д`A ```


今日(日付変わったので、昨日ですが)は、ユタの参観日だったので、1日フル稼働でもう思考回路は限界ヨロシク&明日はツリークライミングで早起きせねばならないので、本日はこの辺で失礼します<(_ _)>



最後に・・・『冬のソナタ』→『冬ソナ』、『春のワルツ』→『春ワル』?って言う??

いや、なんか悪そうだなぁ



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ



edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

おはよー。
なんか、切なくて涙がポロポロ。

じゅんこ-37 #79D/WHSg | URL | 2007/06/24 09:06 - edit

No title

7月28日(土)放送予定のタイトルが『異母兄弟』になっとる~!
まさかチェハとウニョン?!(だとしても最終的には違うんでしょうが)
それともあのほっしゃん似の男の子の事??

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/06/24 20:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/38-0cd3fcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

