苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ごあいさつ

お引っ越し。 

2011/04/27 Wed.

ブログを始めて早や4年・・・

この度、ブログをお引っ越しする事にしました。


愛用してきた「忍者ブログ」から、この「FC2ブログ」へ・・・

FC2ユーザーの皆さま、新参者ですが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

そして、これまでこのとんちんかんブログを応援して下さった皆さま、今後とも何卒ごひいきに<(_ _)>


えっと、一応記事と画像はまるごと引っ越せるとの事ですが、改行がちょっとおマヌケだったり、絵文字が変換できていなかったりと、過去の記事には若干の不具合はありますが、直せるところは直していき・・・いや、多分できない・・・ズボラ女ゆえ(汗)


とにかく、よろしくお願いいたします(*´∇`*)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村←ぽちっと応援おねがいします♪

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

みたよ~

お引越ししたのね。

なおみ #- | URL | 2011/04/28 12:49 - edit

Re: みたよ~

なおみさん☆

早速のご訪問、あざーっす<(_ _)>
そうなんす。心機一転?!がんばりまっす!

なでし子 #Qodc/VW2 | URL | 2011/04/28 21:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/378-d563fa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

