苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・高学年

参観日。 

2011/04/23 Sat.

6年生になって、初めての学校公開日。


いやぁ、みんなすっかり大きくなって、教室が狭く見えますなぁ。


特に女子は大人より大きかったり。。。


そんな中ではユタは本当に小さい( ̄ー ̄;


 


廊下の壁に、子供たちが創作した詩が貼ってありました。




ユタが作った詩です↓


 


「風と桜」


風と桜はおどってる


ようきに


風と桜は ゆらゆらざわざわ


と おどっている


そして


桜は風にのり


とおいところへ


とんでゆく


 


いやいや、こんなのできるとは思いませんでした!


校庭の桜を見ながら作ったそうです。


まぁ、字は小1並みだし、漢字も使えていないのが残念ですけど。。。


「おどってる」「おどっている」も統一しないとなぁ。。。




でも・・・立派な作品たくさんありましたけど、私にはこれが一番です。


はい、親バカです。えへへ。




心身ともに成長しているのですね。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/377-d265f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

