苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

自慢のボディ。 

2011/04/17 Sun.

本日の記事、親バカ全開でアリマス。


 



 



 


 




さ、始めましょうか。


 


うちの坊ちゃん、めっちゃ手足が長いんです!


こりゃ、アチキのDNAじゃねぇでありんす。


この長い手足と、柔らかい体を是非『バレエ』に活かしたかったんですけど(爆)!!




で、水泳でさらに磨きがかかって、逆三角形に!!


我が子ながら、ため息が出るほどの抜群のスタイル・・・(笑)




しかし、だからと言って何かに役に立つ事は、今のところない。。。


それに、このまま大きくなるという保証も無い。。。


身長もどちらかというと低い方だし。。。


このまま成長できれば、モデル並みなんすけど・・・今だけかいな??(苦笑)


 


さて、今日は2ヶ月ぶり(先月は地震で中止)の水泳記録会でした。


今のクラスになって、練習も多少ハードになり、泳力も少しはアップした模様。


こりゃ、どこまでタイムを伸ばせるかな~、とかなり期待していました。




今回も、200m個人メドレーです。




バタフライからのスタート・・・



ん???めっちゃ遅いやないかーい!



10人中、恐らく5位くらい・・・このままでは昇級できないぞ。。。


背泳ぎもイマイチ。


ターンも元々上手くはないが、さらに絶不調; ̄ロ ̄)!!




が、得意の平泳ぎから少しずつ調子を上げ、相変わらずターンは下手くそだけど、クロールでスピードを上げ、何とか1着でゴール!


おォ~~~、ハラハラさせるぜ、この野郎ォ~~。手が震えたぜェ~~。




タイムも前回より18秒縮めて、何とか昇級タイムをクリアできました(´▽`) ホッ




ユタ曰く、やはり200メドレーはきつくて、ターンもとても綺麗にする余裕は無いのだとかで。


今日は体も痛くて、いつもの調子は出せなかったそうですが、何はともあれ合格できて良かった(*^▽^*)




そんなユタにも一応目標があって、もう辞めてしまった同じクラスの男子(運動・頭脳共に良い)がいた級に追いつくまでは、頑張るそうです。


ちなみにあと一回合格すれば追いつくのだけど、この壁がなかなか高そう・・・




そしてもう一つ、今年の夏は、学校の記録会の選手に選ばれる事。




頑張れ~ナイスバディボーイ







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  

 


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/375-84a25f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。