苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

一人電車デビュー。 

2011/03/01 Tue.

昨日から、冷たい雨が降り続いています。。。





ユタは、平日は一人で自転車でスイミングに行くのですが・・・



そういや、選手クラスに変わってから、雨が降った事がなく、しかし考えたら、梅雨時とか行けないやん!



カッパ来て自転車でってのには、結構な距離だし。。。





というわけで、雨の日は電車で行く事にしたのでした。





もちろん、一人で電車に乗ったことはありやせん。



近い事は近いけど、一回乗り換えもあるので、ちょいと心配(^-^;





そして、雨の本日、初“一人電車”をやってみる事になりまして。



きょうびは、Suicaなるものがあるので、とりあえず切符を買う心配はナシ。



本人も、「帰りに迎えに来てくれるなら・・・」という事で、あっさり一人電車を承諾。





私も心配で、勤務中にGPSで追っていましたが、無事にデビューを飾れた模様です(´▽`) ホッ





また階段を一歩昇った、ユタなのでした







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/366-d42f5708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。