苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

やったぜ加トちゃん! 

2011/02/20 Sun.

月一の、水泳記録会。


今回は、200m個人メドレーでした。


ユタは、バタフライがダメ・・・で、さらにスタミナが無いので、本人も大変苦手としているのですが、とりあえず出るだけ出ようと説得し(毎度これがめんどくせぇ(-o-;)、参加したのでした。


練習の時は、最高でも昇級規定タイムに7秒も足りず・・・昨日の練習では、23秒も足りなくて完全諦めておりやした。。。ヽ(´~`; ォィォィ




が!


毎度の事ながら、本番に強い!!


前回取った公式タイム(激遅の)より52秒も縮め、見事昇級する事が出来たのでした(*´∇`*)

(ちなみに、規定タイムより-23秒でした~)


いつも、ターンでもたついていたので、「壁にサメがいると思って早く離れろ!」という、ありえないアドバイスが効いたのか?!




あと7秒縮めれば、さらに次の級だったのに・・・な~んて、いつもの実力からして、飛び級なんて大それた事考えちゃいけませんが、こう調子が良いと、つい欲が出ちゃいますね(^-^;


それでも、同じ級への昇級者の中で、タイムはぶっちぎりの1位でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ




ユタも、昇級すると貰える楯を眺め、ニヤニヤしています(^ー^* )




昇級した事で何が嬉しいかというと・・・


これで、土日(練習がお昼からなので)早起きしなくて済むぜっv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/364-85e6c8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。