苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 喘息/病

回復早し! 

2011/01/29 Sat.

木曜日にインフルエンザで発熱したユタ。



お医者さんからは、「土曜日までは熱は下がらないでしょう。だから登校できるのは火曜日からかな(解熱後二日は登校できない)。」と言われていましたが、翌日の金曜日朝にはすっかり熱も下がりました。



いつもそうだけど、脅威の回復力なんだよなぁ・・・。



しかし!なぜか鼻血が!!

何もしていないのに、ポタポタと大量に出てきた!!



出勤する気満々だった私も、さすがにこの状況で子供一人置いていくわけにも行かず・・・(^。^;)



お医者さんに聞いたところ、高熱で粘膜なども弱り、傷つきやすくなっているから、鼻血が出る事も良くあるそうで。



ま、それっきり出なくなりましたが。



とにかく、鼻血以外はウンザリするほど元気。木曜日にほとんど食事も取れず、ひたすら寝続けたからでしょうか。。。





今回は、土日も挟んで、欠席は正味2日で済んだので良かった(*´∇`*)





ちなみに、今年度もユタは、出席停止になる伝染性の病気以外で学校休んでいません。



ウンザリしても、健康はありがたいことッス。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/360-e5ce724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。