苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 学校・特別支援教育

本日で終わり。 

2011/01/20 Thu.

1年生の時から、5年間通った通級学級。


今日が最終日でした。


ここ2年ほどは、何となく指導方針などがかみ合わず・・・でしたが、低学年の頃は、この通級無しではユタの学校生活は成り立ちませんでした。


そして、この日を無事に迎えられたというのは、大変感慨深いものがあります。


不安もありますが、ホッとしたという気持ちも大きいです。


そして何より、この日の送迎がなくなる事、前日に、作文(朝会で発表する)を書かせなくても良くなる事が何よりも嬉しかったり(笑)


あとは、来年の小学校卒業、中学校入学に向けて、一つでも出来る事を増やしていけたらと思っております。




今まで尽力して下さった先生方、ここがご縁で仲良くなれたお母さん方、皆さんに感謝いたします(*^▽^*)







↓記事とは関係ありませんが、こちらも成長しました!


































にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/358-805a997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

