苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

初!記録会。 

2011/01/16 Sun.

スイミングの記録会。


ユタが選手コースになって、初めての参加です。


今回は、四泳法の中から得意種目2つを選んで出場するのですが、ユタは平泳ぎと自由形(全て50m)でエントリー。


クラス別に規定タイムがあり、それがクリアできると昇級できます。


ユタはわりと平泳ぎが得意なのですが、泳ぎを見ていると、クリアできるのはかなり難しそう・・・(^-^;


でも、こういうのに出て場慣れも必要と思い、渋るユタを説得し参加する事にしたのでした。




で、結果。


まず平泳ぎ。残念ながら、2秒及ばず・・・


でも、前半はこれまで見たことのない、アグレッシブな泳ぎをしていて、この勢いなら飛び級?!ってなくらいだったのに、折り返しから失速・・・


いやぁ、ハラハラドキドキしたぁ(^-^;


ユタが泳いだ組では、2着だったので、電光掲示板にもユタのタイムが表示され(3着まで)・・・まずまずのデビューだったのではないでしょうか(笑)


必死だったせいなのか、その後お腹が痛くなったらしく、次の自由形ではまったく力が出ず(^。^;)




結局昇級は出来なかったけど、良い経験できました。




やっぱりスタミナがないので、まずは泳ぎこむ事が大事ですな。


やれば出来るんだから、もう少し欲出して頑張ってつかぁさい!





そして、最後はお得意の「頑張ったんだから、○○買って」攻撃。



これがなければねぇ・・・お後がよろしくないようで(^。^;)







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/355-24467fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

