苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

はっぴぃばーすでぃ。 

2011/01/10 Mon.

ユタが、1月9日で11歳になりました


うぅ・・・時の経つのは早いですなぁ・・・(遠い目)この春には、6年生ですぜ。。。




せっかくの日曜日でしたが、午前中はスイミング、午後は冬休みの宿題の残りを片付けて・・・と、特にイベントは無し(^-^;


翌日も休みなので、宿題が全て終わったらどこか行こうと約束をして・・・


ちなみに、誕生日プレゼントは前倒しで、随分前に渡していたのでした(-o-;




で、本日。


当初ユタのリクエストは、家でDVDを見ながらまったりする(オヤジかっ?)、だったのですが、やっぱりプールに行きたいと言い出しまして・・・


もちろんスイミングではなく(本日はお休み)、遊べるプールです(^-^;


疲れるから嫌だの何のと言いつつも、やっぱり泳ぐのは嫌いじゃないんだねぇ、おにいさん。




私もプールは2,3年ぶりかも・・・そういや前回は、まだユタがクロール25m泳げなかった時だった!




そのプールは、隣の区の施設で、室内で小さいながらも流れるプールやスライダーなんかがあり、かなりお得感たっぷりなんです(*^_^*)


しかも、本日は極寒なんで、空いてるわぁ。




あたしゃ、久々に泳いだもんで(とは言っても、ほとんど泳げないワタクシです)、明日は筋肉痛間違いなしでしょう、トホホ。見てるだけなら、あれこれ偉そうに言えるんすけどねぇ(;´Д`A ```


連日泳いでいる我が子を尊敬する、今日この頃であります。




さて、明日からはいよいよ新学期。(´▽`) ホッ


今年の冬休みは長かったぜ~(-o-;







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/354-ff8ea746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

