苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

謹賀新年。 

2011/01/01 Sat.

あっという間に、年が明けてしまいました。





紅白・・・イマイチだったなぁ(^-^;

なんだろう・・・司会も見てて不安になる感じ・・・



スマップの大トリも良いんですけどね・・・国民的アイドルですから(まだまだ嵐には譲れねーぜ!)・・・何しろ歌唱力がなさ過ぎる(涙)



と、年始早々愚痴っぽくてすんまそん。





さて、そんなワタシは寝正月を決め込んでおります。



その間に、ユタには宿題の書初めやらせて。





書初め・・・毎年気が重いんですけど、学校で書くのはそれなりに形になってきたので、今年はあれこれ口を出すのはやめよう!と思いまして。



そしたら、習字道具から、既に学校で書初めのお題を練習したものが出てきたんすよ。



シメシメ・・・これ、出せば良いじゃん♪



って、悪いおとなだよ、オイヾ(- -;)





でも、一応一枚は書いてみました。しかし、学校で書いた方が良かったので、やっぱりそっちを出す事に(^-^;



ま、そんなんで良いんです。





そんなわけで、本年も、ずぼら親子を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←2011年 初ポチっとなをおねがいします♪

にほんブログ村


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/352-b6c9effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

