苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

先が気になるッ(*´ェ`*) 

2007/06/17 Sun.

土曜日恒例、「春のワルツ」でございます



いやぁ、本日(いや、もう昨日か)の放送も赤面シーンがたっぷりで・・・



若いモンはええのぉ(笑)



(見てない方、さっぱり意味分からんでしょ?しばし暴走にお付き合いを<(_ _)>)



フィリップがチェハに「君は、ピアノも、ファミリーも、マザーもファザーも・・・全て持っているのに・・・」と言い、

チェハが「それが実は全て他人の物だって言ったら・・・?」

なんて言うシーン・・・



切ないッス!!



そうなの、そうなの、全て他人の物なのよ・・・



そして、ユン・ソクホ監督お得意のパターンは健在ですなぁ。

①出逢い→②反発しあいながらもラブラブ→③ライバルの嫉妬→④さらに身内の反対→⑤ドロ沼~⑥衝撃(?)のラスト



うーん、分かりやすい。

(この分かりやすさに、オバ様、いや失敬、おねぇ様方はハマるのですよ☆)



で、今回の11話は②③④ってところでしょうか。



この先ドロ沼になっていくわけですよ。



でも、四季シリーズ他の3作に比べ、二人の障害がないと思うんですがねぇ。

血の繋がりもないし、お互い正式な婚約者もいないし・・・



って、何でドラマごときに真剣になっとるんじゃーーーーワタシ。



(ホント、すいません<(_ _)>)



主人公がピアニストなので手のアップが多いのですが、この手がまた美しい

(全てソ・ドヨンさんの手なのでしょうか)



そして、先が気になって気になって仕方ないのであります!←ケロロ軍曹風



すでにBSで放送されてるから、知ろうと思えば知れるんだけど、悪魔のささやきに負けず最後まで・・・ファイティンp(*^-^*)q(韓国語で”ガンバル”) 



↓ヨン様ファンのあなたも、ポチッとな



にほんブログ村 子育てブログへ ゆっくりねっとサーチ

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

おはよう!

川原で一度キスしただけで、あんなにラブラブになっちゃうなんてねぇ。
フィリップが少し可愛そうですが、チェハ=スホだからねぇ。切ないっす。
ガム売ってる子供、ほっしゃんに似てませんか?(笑)

じゅんこ-37 #79D/WHSg | URL | 2007/06/17 09:16 - edit

No title

じゅんこ-37さん、初コメントありがとうございます♪

>川原で一度キスしただけで、あんなにラブラブになっちゃうなんてねぇ。

いやいや、その前にもお互い何かを胸に秘めていたでしょ
それがあのチューで爆発しちゃったんですよ(笑)

フィリップもあんなにイケてたのに、急に大人気なくなってガッカリ
まぁ、ユン・ソクホ監督お得意の人物像ですけど。

ほっしゃんですか?(笑)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/06/17 17:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/35-21e5e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

