苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・高学年

あ~冬休み~♪ 

2010/12/30 Thu.

冬(正月)休みって、世界中がみんなお休みだから、何か良いっすよね♪


年賀状も何とか終わったぜ!


あとは、掃除か・・・(涙)




さて、冬休み初日は、映画に行きました。


「SPACE BATTLESHIP ヤマト」


レビューを見ると酷評多いけど、私は結構楽しめました♪


って、主題歌ぐらいしか知らないからでしょうね、きっと(^-^;


キム様も、はっきり言って好きじゃないんすけど、じゃあ他に誰が・・・って考えると思いつかなかった。


相変わらず「もしもシリーズ」、“もしもキムタクが古代進を演じたら・・・”ではありましたが(笑)


黒木メイサはなぁ・・・エリカ様の方が良かったのになぁ(^-^;




さて、ユタの方ですが。


冬休みは、一人でスイミングに通っています。


選手クラスになって、やっぱり練習がきつくなったらしく、行きたくないとか辞めたいとか言いながらも、今週は頑張って行きました




あ、ついでに成績表について(^-^;


1学期より学習面は良くなっていました。家庭学習は一切していないので、上出来です(笑)


生活面が良くないのは、先日の火遊びが影響しているかと; ̄ロ ̄)!!




最後に、今年一年を振り返って・・・。


まずは、グレイトティーチャーの復活で、素晴らしい幕開け♪


新たな問題が出てきて不安もあるけど、これを乗り越えたらまた、ユタも私も、そして先生も成長できることでしょう(*^_^*)


来年こそは、持ち上がってくれるよね?!




そうそう、私の方は、サクソフォンを始めたのでした。


ブログも立ち上げたのに、長らく放置・・・でも、ちゃんとレッスンは続けています(笑)




というわけで、まぁまぁ充実した一年でしたでしょうか。。。




年末年始は相変わらず暇人なので、また更新するかもしれませんが、ひとまずここで・・・




また来年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>


良いお年をお迎えくださいませ

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/349-3585da33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

