苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

メリクリ サンタさんはまだやってきます。 

2010/12/25 Sat.

今年も来ました、サンタさん。


ユタは、かろうじてまだ信じている(ように見せている)模様。




今年は、欲しいものがなかなか定まらなかった坊ちゃん。


しまいにゃ、○○君ちはパソコンがもらえる、などとほざいておりましたので、「そんなものが来るわけがない!本当に来たのであれば、それはサンタクロースではなく親だ!」と、大人気なく断言してみました。


パソコンってさぁ・・・(-o-;




ま、毎度欲しいものがやってくる必要もないと思ったので、勝手にこれにしました。

 



が、開けた瞬間の反応悪し!!


お前には、来年からサンタクロースは来ないであろう・・・と、はらわた煮えくり返る母。




その後、自分の言動に反省したようで、プラモ作りに集中してほぼ完成させました。


で、「来年は直江兼続が欲しい」だと。




さぁ・・・来年も来るかしらねぇ(T-T*)…

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/346-1a0ca59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

