苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 学校・特別支援教育

退級します。 

2010/12/09 Thu.

通級学級、1月をもちまして、退級する事となりました!




今年に入ってから、週1で2時間だけ通う事になっていましたが、1・2学期は学校行事の関係で、ほとんど通えていない状態に(^-^;


それでも、在籍級でも特に問題なく過ごせていたので、ユタの課題はクリアできたでしょう、という事になったみたいです。




って、本当はまだ課題山積みですけど、今の通級では、これ以上望めないようなので・・・。




ですが、この5年弱、大変お世話になった通級学級。


当初は、在籍級に馴染めず、唯一、親子で安心できる場所でもありました。




素敵な先生や、アクティブ&ポジティブなお母さん方との出逢い・・・


お陰で私も強くなれましたし、発達障害についても多くを学ぶ事ができました。




今は、感謝の気持ちでいっぱいです。




今月はあと一回、そして1月に一回行って終了。


あっという間の5年間・・・ありがとうございました!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

これからも元気で、前へ進んでいってください。

なおみ #79D/WHSg | URL | 2010/12/10 20:04 - edit

No title

なおみさん☆

これからも、がんばりまっす!!

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2010/12/10 22:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/338-43dbd6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。