苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

明日から?! 

2010/12/05 Sun.

スイミング。


ユタは、一般クラスの全課程を修了しました!




で、その後は・・・なのですが・・・


そのまま一般クラスに残る事は出来ないようで、次は有無を言わさず『選手クラス』です。


もう、すぐ翌日からだそうで・・・しかも、毎日!!


そうは言っても、きょうびの小学生は習い事などが忙しいので、“来られる日だけ”だそうなのですが。。。


それでも、あまり日を空けると体がついていかないそうなので、できるだけ来るように、との事。


ちょっと遠いし(自転車か電車になる)、この時期は夕方も暗いので、いきなり明日から、と言われてもなぁ・・・( ̄ー ̄;


とりあえず、来週末からにすっか。




あ、当人、以前は「選手クラスには行かない」と申しておりましたが、ここまで来ると多少欲が出てきたようで、「やっぱりやってみる」という事になりました(^-^;


ちょっと月謝も上がるので大変なんすけど、今しか出来ない事だから、頑張ってみっか!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村>  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/336-135cffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

