苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 学校・PTA

今年も出ました。 

2010/11/25 Thu.

PTAの卓球大会。


始めて1年が経過し、少しは腕が上がったか・・・?!


まぁ、去年よりは、幾分マシになりましたが、周りは更に上達しているので、私が一番下手っぴなのには変更なし。


何だか、ユタの発達テストの指数みたい(苦笑)




そんな中、恒例の大会があったわけですが。


去年は、「立ってるだけで良いから」状態でしたが、今年はさすがにそういうわけにはね(^-^;


基本、運動神経のない私には限界があるようで、皆さんが良い試合(勝てなくても)して盛り上がっている中、一人落ち込んでおりました・・・


「何で、私がこの場にいるのだ?!」と(^。^;)


まぁ、人数も揃ったし、ここで辞めても良いけどね。




純粋に卓球だけを楽しめればまだ良いのですが、その後の飲み会とか、忘年会とか、その他諸事情が、人見知りっ子クラブの私にはキツイ!


そのくせ、盛り上げようと頑張っちゃうから、グッタリで落ち込むっす。


ほら、辻仁成も歌ってるでしょ、


“喋りすぎた翌朝 落ち込む事の方が多い”(by ZOO)


って(笑)




本当は、大勢の集まりが嫌いなんす、信じてもらえないけど。


しかも、定型発達の親御さんとの会話は、更に落ち込む要因でもある・・・




まぁ、大人のお付き合いってそんなもんですけど、そんな私が無理に付き合う事もないでしょう。


来年は良い試合してみたい、って気持ちもあるし、あと1年なんすけどね・・・。




しっかし、去年の記事に比べて、この変わり様(爆)!

(→卓球大会。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/332-da5d9a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。