苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・高学年

嫌な事から逃げたい。完。 

2010/11/06 Sat.

「逃げたい」シリーズ↓

嫌な事から逃げたい。 

続・嫌な事から逃げたい。 

嫌な事から逃げたい。番外 

嫌な事から逃げたい。3





無事に、学芸会が終わりました。




まず、出来栄えの方ですが・・・


前評判(?)よりはずっと良かったです。子供の力はすごい!


全体的にレベルが落ちた感は否めませんが(^-^;




何も知らない親御さん達は「良かった(*^_^*)」と満足気でしたし、終わり良ければ全て良し!


と、相成りたいところですが・・・




実は、前日にまた楽器チェンジがありました。


ピアニカからキーボードへ・・・キーボードが一台余ったから、誰かやりたい人~、ってなったそうで、ユタが挙手して決まったそうです。

(もう一曲は、アコーディオン。しかも出来は40%とな。)


楽譜も同じだし、ピアニカよりは目立つポジション・・・


でも、それで良いの?!




今どきって、それが当たり前なのでしょうか・・・


良くする為に変えて行く事も大事なのでしょうか・・・


それで、「一度決めたら投げ出さない」という教えは通じるのでしょうか・・・




私には分からないので、ちょいと疑問をぶつけてみようかと思います。




何はともあれ、無事に学芸会も終わった事ですので、このシリーズ、これにて終了でござんす<(_ _)>







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/325-aa5083b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

