苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

何度観ても良い! 

2010/11/03 Wed.

映画「海猿」を観てまいりました。



実は、ワタクシ本日で2回目。テヘッ。



結構リピーターが多いみたいっすね、この映画。





もちろん、第一作目からシリーズで観ているのですが、やっぱ海猿@海保はしびれますぜヾ(´ε`*)ゝ

 



先日、テレビで1・2作放映されましたが、一緒に見ていたユタに、「カッコイイでしょう!あんたもこれになれば?(*´∇`*)」と申しましたところ、



「ボクに死んでほしいの?!(--〆)」



と返されましてね・・・( ̄▽ ̄;)!!



そんな息子も、近頃は、少しばかりバカ母に洗脳されてきた模様で、本日は一緒に鑑賞でござんした。





映画って、大概シリーズ化されると質が落ちていくのに、全く変わらないクオリティ、いや、むしろ高くなっている♪



はぁ・・・何度観ても感動(*´ェ`*)







にしてもなぁ・・・



カンナ(加藤あい)の存在がなぁ・・・(毎度思うのだけど)



原作と全く違うし、いらなくないかなぁ・・・



「大洋(赤子の名前)は私が守るけど、私の事は誰が守ってくれるの?」



「大輔君じゃなきゃダメなの!」(このCM、観る気失せるわぁ・・・)



なんてさぁ・・・限りなくウザイ・・・



そりゃ一人で子育てしてる、あたいへのあてつけかい?!(と、ひがんでみる)



ま、「守るべき家族がいる」ってテーマも入っているのだろうけど・・・もしかして殿方が観ると、ああいうのはたまらないのかしらねぇ(笑)



と言うわけで、どうも毎回DVD購入にまで至らないのであります(^-^;





何はさておき、「海猿」最高~~~★'.・.~(^▽^(^▽^*)~.・.・:☆







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/323-5682cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

