苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

動物的嗅覚。 

2010/10/26 Tue.

昨日、ネットで購入した中古のゲームソフトが届いた。



ユタが、数日前から待ちに待っていた代物なんす。



(これも餌のひとつである・汗)





しかし、このタイミングで出すには色々都合が悪いので(宿題やら何やら)、今日届いた事は内緒にしておこう!(`ロ´;)



と思い、包み紙をゴミ箱の底に沈め、その上にゴミを乗せ偽装工作をして・・・これで大丈夫((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪





すると、恐ろしく嗅覚の鋭い男が、「まだ届かないの?」(ここ数日の日課)と来たので、まだ発送メールも来てないよ、と返したところ、「本当に来ていないの?・・・(-_-)」と、疑いの目を向けてきた!!



でもって、「ゴミ箱に、楽○の袋が捨ててあったんだけど・・・」とな!!!



それでも、「届いてるわけないじゃん(目を逸らし)」で、ごまかし通し、何とか切り抜けた(はず)ワタシ。。。





恐るべし!その嗅覚め!!





毎度こんな感じで、捨てたおもちゃをゴミ箱から拾ってくるユタなのである。。。



お前は犬か?!(狩猟民族の血を感じます・・・)





そして、本日無事に「ソフト引渡しの儀」を終えたのであった。。。









「独眼竜政宗」、すっかり私がハマってます。



さすが、高視聴率をキープしただけあり、脚本も素晴らしいし、重厚だし、見ごたえがあるし、面白い!!



6話目にして、まだ世界のナベケン(だから、そんな呼び名はない)は出てきていないけど、当時の大河は主演俳優ではなく、内容で売っていたのですな(゜ー゜☆





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/319-7b196f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。