苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ユタ語録

すっぽんぽん王子の帰還。 

2010/10/11 Mon.

すっぽんぽん王子は、“律儀王子”でもある。


近頃、私の母から、ゴミ捨て(猫のトイレの砂。それも毎度大量。)を仰せ付けられているユタ。


キャンプ出発前日、私にこう言い残していった。


「ボクがいない間、代わりにゴミ捨てしておいてね。」




さすが、山羊座のA型である。



ま、それで“それなりの報酬”を得ているのだから、当たり前っちゃ、当たり前なんスけど(^-^;





そんな、すっぽんぽんで律儀な王子は、二泊三日のキャンプを終え、無事帰還したのでした。

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←律儀な坊やに、ご褒美おねがいします♪

にほんブログ村

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/309-f9d3fd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

