苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

びっくりしたぁ。 

2010/09/29 Wed.

夕方5時頃、オフィスの携帯がいっせいに鳴り出した!


地震の緊急警報らしい; ̄ロ ̄)!!


ついに大地震が来たか?!と、もんのすごいビックリしたけど、どうやら違う地域だったみたいで、それも震度4だったからホッ。

きっとそれほど被害もなかったでしょう(;´▽`A``

 


いやぁ、ホント、驚きましたよ~。

ほとんどはマナーモードでしたけど、マナーにしていない携帯は、警報のような音なんだもん!


地震、しかも会社で・・・こんなところで被災したくないって普段から思ってましたけど・・・(^。^;)


そして、真っ先に、ユタはどうしよう{{{{( ▽|||)}}}}と考えた私・・・かろうじて、母性は残っていたようだ。。。




しかし、携帯電話で警報が分かるとは、便利な世の中になりましたなぁ。


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/304-f46468f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

