苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 小学校・高学年

どうした?ティーチャー!その後。 

2010/09/13 Mon.

連絡帳で、移動教室での様子を聞いてみました。


薬を飲み忘れた日、多少、指摘(悪事を?)されるような事はあったけど、夏の林間学校ほどではなかった、との事。


まぁ、「悪事」と言っても、小便小僧を蹴ったとか(本人は、当たっただけ、と言い訳したらしい)、どうやら些細な事のようなので、問題はほぼなかったのかな、とも思います。




それよりも、班長として、役割を一生懸命こなそうとしていたそうです


良い報告が聞けて良かった(*^▽^*)




にしても、素朴な疑問。


どうして、出発の時、先生は薬を預かってくれなかったのだろう??


今までもそうしてきたし、でも、もし預かれないのであれば、前もって言っていただけると、私もユタにしっかり話しておく事もできたのだけど。。。


ま、こういう事もある、って事で、これからはこちらも対応できるようにしておこう。



とにかく、今回は「結果オーライ」って事で(*´∇`*)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/300-35cd774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。