苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 発達障害

多動な子が熱を出すと・・・。 

2007/06/11 Mon.

日曜日に、珍しくユタが熱を出した。


前日までは風邪の症状など一切なかったのに、喉が痛いのだと言う。

(多分風邪やね~)


よく、子供は高熱を出しても元気に動き回る、という話を聞くのですが、うちのユタ坊は、ちょっとでも熱があると、すんごくおとなしくなるのです。


昨日は37度ちょっとでしたが(平熱は36,0度前後)、一日一人でおとなし~く寝ておりました。



目覚めても大変しおらしく・・・


今日、心理の先生に聞いたのですが、多動な子供は、熱が出るとみんな静か~になるんですって!!!


そうだったのかぁ!納得。

(妙に納得して、理由は聞き忘れました)


熱が出た時の状態が普通の子供、みたいな


熱が引くと、またいつもの”おゲレツモード”全開です・・・トホホ



にほんブログ村 子育てブログへ ←ぽちっと一票お願いします♪

ゆっくりねっとサーチ



edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

お熱下がりましたか?おだいじになさって下さいね。うちの息子が
一昨年、インフルエンザになったときも別人でした!!

ぬぬ #79D/WHSg | URL | 2007/06/12 13:28 - edit

No title

ぬぬさん、こんばんは。
熱は36度台に下がり、学校も休んでいないのですが、本調子ではないですね(^_^;)
来週から学校のプールも始まるのに、大丈夫かしら・・・

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2007/06/12 20:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/30-ce1efd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

