苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: サッカー

ご無沙汰しております。 

2010/07/08 Thu.

気がつけば、早いものでもう7月。



Wカップも、もう決勝戦ですよ(^-^;


先月は、ついに一度もブログ更新できず; ̄ロ ̄)!!


あたしゃ、「干物女」を地で行ってますぜ・・・

(綾瀬はるかには大変失礼だが・汗)




6月は、実は結構滅入っていました。


時期なものと、サッカーの事、学校の事、通級の事、そして、すごい風邪っぴきで(もしや、今、流行していると言われる“百日咳”だったのでは?!)、メールを打つ事すら億劫になっておりました。


長くなるので全ては書ききれませんが、色々あって、時間かけて立ち直りました。『時間薬』は良く効きます♪




まず、サッカーは辞めました(^-^;


正確には、9月までは籍を置いていますが、恐らくこのまま行かないでしょう。


この件では、相当親子バトルがあり、相当悩みましたが、今は、休日の朝に争う事もなくなり、非常にスッキリしています。


実は、学校の体育館で、平日週2でやっているフットサルも同時に始めて、そちらは同じ学校の子しかいないので、ユタも参加しやすいらしく、こっちを続ける事にしたので、サッカーの事は思い切れました。


フットサルの試合も経験しましたよ(^_-)v


サッカーの事は、色んな意味で良い勉強(経験)になりました。




学校の方は、大きな問題はありませんでしたが、運動会後、燃え尽き症候群状態になってしまったのか、グレイトティーチャー(GT)の様子がおかしくて動揺しました(^-^;


先生も人間ですからね~。(って、GTにはとことん甘いな、私。)




浅倉南、3●才、何だかイライラするぅ~~



な状態も無事脱し、今は万事良好でございます。




そんな訳で、今日現在、干物女は健在でございます(^_^)/~





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/288-9526090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

