苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: つぶやき

ズンズンズキズキ。 

2010/03/24 Wed.

今年度最後の、クラス(父母)飲み会がありました。

 

それは、そこそこ楽しい会だったのですが。。。

 

 

で、再来年度の役員の話が出て(早っ!)、現・クラス委員(クラスの取りまとめ役)の人が私にこう言ったんです。

 

(クラス委員だけは無理!と頑なに断っていたら)


「今まで一番お世話になっているの(迷惑かけたの、だったかも?)だ~れ?ちゃんと恩返ししなくっちゃ。」

 

ですと!!

 

あ、言っておきますと、彼女、基本悪い人ではありませんし、どちらかというと仲の良い方。


冗談のつもりなのか何なのか・・・きっと悪気はないのだと思います。

 

でも、結構ショックです。


 

こうなったら、クラス委員でも何でも引き受けて、好き勝手やったるわ!!!!

 

そして、親の出し物とかすんごい頑張って、素敵な謝恩会開催してやるんだから!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/274-ef0d7097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。