苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

ハードル高し。 

2010/03/13 Sat.

本日、サッカー観戦してまいりました。

(友達からチケット貰って♪)


横浜Fマリノスvs湘南ベルマーレ。


ワタクシ、生サッカー初体験。


しかも、中村俊輔復帰戦!


名前くらいしか知らない私が、こんな記念すべき一戦に居合わすなんて、実におこがましい話ですけど(^。^;)


現在、サッカーにハマってるユタも楽しんできました。益々サッカー熱上昇。


サッカーチームに入りたい、という気持ちが芽生えだし、かつて野球で苦い経験をした私としては色々躊躇してしまうところですが、それでもユタ本人から言い出した事だし、それならば応援してあげたいという気持ちもある・・・。


そこで、少々チームをリサーチしてみたのですが。。。


やっぱり、サッカーって皆さん低年齢から始めているのですよね。

高学年から始めるのって、野球なんかよりも相当ハードルが高い事がわかりました。話を聞くと、親の私が尻込みしてしまいます(;´Д`A ```


それでも、本人の意思が固いようであれば、挑戦してもらいたいのですが。。。





ちなみに、本日の試合は、3-0でマリノスが勝ちました!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村



 


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/271-1785d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

