苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: つぶやき

チョコいっぱい。 

2010/02/15 Mon.

我が家のモテボーイ、本日チョコレートお持ち帰り~(笑)


今年のバレンタインディは日曜日だったので、誰からも貰えないのかなぁ・・・なんて思っていたのですが、友チョコ3つ、そして本命チョコ1つゲット!!


4年生にもなると、手作りチョコが気合入っています!


こんな息子にも・・・ありがたい事です<(_ _)>
























写真はイメージ。

本物は親子でほとんど食べてしまいました(^-^;





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


 


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

こんばんは~。
お久ぶりです~。
PCが壊れていて、PCのない生活を今年初めからしていました。
また、楽しみに拝見させていただきます♪

こんな素敵なチョコをいただいたんだと写真を拝見していたら・・・イメージと書いてあって。
PCの前で、笑ってしまいました。

息子はチョコは対象外らしいです(涙)。
あと、何年したら友チョコ&本命チョコを貰ってくるのかな?
首をなが~~くして楽しみに待っていようと思います。

ひろ・はは #79D/WHSg | URL | 2010/02/25 20:12 - edit

No title

ひろ・ははさん☆

お久しぶりです(~o~)

はい、イメージです(笑)

うちは、逆に貰えるのは今だけかなぁ・・・なんて思っています。女の子達が寛大なので(^-^;

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2010/02/25 21:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/266-eabe6588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

