苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

四泳法終了。 

2010/02/14 Sun.

クロール→背泳ぎ→平泳ぎ


そして、バタフライ。


ユタは今日、バタフライ25m合格したのでした。


足だけのキックから、手をつけてのバタフライまで約3ヶ月かかりましたが、あの摩訶不思議な難しい泳ぎを、よく頑張りました。


ここまで来ると、一区切りという感じでしょうか・・・“継続は力なり”で、多動全開バリバリの頃から続けてきた甲斐があったのではないかと思います。


四泳法終了で辞める人も多いのでしょうが、もう少し・・・せっかくだからd(^-^)ネ!


次回からは「スタート・ターン」の練習に入ります。


その次が100m個人メドレーで、それが終わると上級コースです。

選手クラスまではまだまだ長ーい道のりです(^-^;


がんばんべーや!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/265-a7b9b9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

