苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

発熱めらめら。 

2010/02/03 Wed.



































熱しやすく冷めやすい女・・・ワタクシめの事でございます。


今はサックス一色。


すげぇ本気。(毎度)


バンド(予定)仲間のドラム担当の友にも、サックスとジャズに対する熱くるしい思いを綴ったメールを送りつけ、かなりもってプレッシャーを与えているらしい(苦笑)


私も、ADD的傾向多大です(^-^;




そして、冷めるのも早い。。。




でも、今回ばかりは本当に本気な気がするんです。




中学の時、吹奏楽部でクラリネットをやっていた私。


今までの人生の中で、あれだけ情熱を注いだ日々って他にあっただろうか。。。


結局、たった3年間しかできなかったけど、大人になっていつか自分の楽器を買ってやろう!と思っていた・・・が、そんな思いも大人になるにつれ、忘れていった・・・。




そんな遠い青春の記憶がよみがえって、メラメラ燃えているのです。




お金かかるんだしさ、子供がいるんだしそんな事やってる場合なの?!

だいたい、サックスなんてやって何になる?!

そんなにやりたきゃ、子育てが終わってからやりゃ良いじゃん!


って言った人もいます。


(大きなお世話だ!)




違うのだ!『今』 だから良いのだ!!


確かにお金かかるし、生活に余裕なんて全くないさ。


でも、そんな余裕ない中でも密かな楽しみがあったってエエじゃないか!!


その楽しみの為に頑張ったってエエじゃないか!!




おっと、また熱くなってしまいました(;´▽`A``


熱くなり過ぎて、このブログの主旨を逸脱してしまいそうなので、サックスの記事に関しては、別ブログに綴っていこうと思っています。(準備中)


興味のある方、ぜひそちらにも遊びに来て下さいませ<(_ _)>





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村  


スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

ぎゃーーーー!!
素敵すぎます!!
いいんですいいんです素晴らしい楽しみですよ♪♪

何を隠そう楽器に目が無い私・・
昔、本物は買えないし吹いた事も無いので電子サックス←オモチャみたいのですが(^^;)買いました。
今は娘のオモチャになってます・・

まさみ #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 11:18 - edit

No title

すごいなぁ~♪
楽器やってみたいけど、今は時間もお金もないからな。。。
密かな趣味いいと思いますよ~♪
がんばって☆

MYU #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 14:33 - edit

No title

まさみさん☆

キャーーーー☆
素敵だなんて嬉しいですわん(*´∇`*)
子供の事とかね、ちょっとばかり苦労している分、人生楽しまなくっちゃね。エヘヘ。

電子サックスですか!
私も、楽器がなけりゃ始まらないってなわけで、中古で購入予定です(^-^;

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 21:47 - edit

No title

MYUさん☆

私も極貧・・・貧乏暇なしですけど・・・; ̄ロ ̄)!!
好きな事のためなら、時間もお金も作れるもんだと感じる今日この頃です(*^_^*)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2010/02/04 21:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/261-a45b1281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

