苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 学校・特別支援教育

明日は面談。 

2010/01/19 Tue.

明日は、校長との面談です。


毎年この時期、通級の申請の関係もあり、前任の校長の時から面談はさせて頂いているのですが、昨年度校長が代わり、今回2度目の面談。


前の校長と違って、気さくさが全くなく、“鉄の女”って感じなんです(苦笑)



なので、去年は初めて話すという事もあり、かなりビビりが入ってしまいました(^-^;


それでも必死に「今の担任を持ち上げて欲しい」とお願いし・・・も虚しく、あっけなく担任は変わってしまったのですが。


今年度は、私もPTAの委員をやっていたり、卓球大会に出たりとちょいちょい校長先生と顔を合わせる機会も増えたので、去年よりは気持ちは随分楽です。


頑張ってきまッス!!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ←ぽちっと応援おねがいします♪

にほんブログ村

 


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/254-75b49158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。