苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/ピアノ

発表会。 

2009/12/14 Mon.

無事に、ユタのピアノの発表会が終了いたしました。


ベートーベン「トルコ行進曲」。


ユタにとっては難易度の高い曲で、しかも練習も9月過ぎてから・・・にしては土壇場で頑張り、まぁ間違えたりはしましたが何とかこなせました(^-^;


今回は、先生の事情でホール等ではなく、お宅でのこじんまりとした会でしたが、それなりの緊張感の中で1年の成果を発表できる場ってやっぱり大切ですね♪


そして、『継続は力なり』です。



↓姿勢悪っ!!































去年は、まだ落ち着きがなく、自分の出番以外は他の人の曲を聴く事もほとんどできませんでしたが、今年はちゃんと聴くマナーも出来ていました。

成長したのぉ・・・ま、狭いところで身動きできないってのもありますが(汗)


発表会後は、そのまま各自持ち寄り&先生の手料理での打ち上げ♪


大変アットホームな教室で、ユタも伸び伸びとやらせて頂いているのであります

 





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪  




スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/247-2ed87618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

