苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: アウトドアな事

登山日和。 

2009/12/05 Sat.

記事にするのをすっかり忘れておりやしたが、11月の連休に、私の友人♀とユタと3人で高尾山に行ってきました。


この日はお天気にも恵まれ、そして紅葉真っ盛りという事で大混雑でありました。


もちろん、ロープウェイなど使わずに、徒歩で頂上まで登りましたよ( ̄▽ ̄)b




高尾山に登るのは、去年に引き続き2度目なのですが、いやはや、高尾山とは言え素人には結構きついんスよ(^。^;)

実は、最終目標は『富士山』なのですが(無謀)、いつになることやら。。。(苦笑)


コースは、行きは1号路、帰りは4号路を通って帰ってきましたが、ヘタレなユタは何度も休憩を求めるし、そんなんでお昼までには頂上に辿り着けず、途中でお弁当頂きましたわ(^。^;)



帰りに通った4号路は、途中につり橋なんかもあってちょっとスリリング。面白かったです。



休憩中のユタ
































途中にある薬王院に「願い石」なるものがあり、それぞれの願い事を書いて納めてきました♪




















ユタは「いい人生が送れますように」だって(^。^;)


私のは・・・秘密です。。。ぐふふふ~o((^\^))o ←ドラえもん風




山頂から見る景色はちょっと雲がかかっていて、(いずれ登る事になる)富士山は拝めませんでしたが、紅葉が素晴らしい!






























帰りに、名物のとろろそばを食べて、充実の登山デイを終えたのでした。


翌日は、酷い筋肉痛に襲われた事は言うまでもありません・・・。(更に翌日は卓球大会で・・・笑)


富士山への道のりは遠い!!!







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪  


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

登山って精神力がないと難しくないですか?途中でくじけてしまいそう。。いずれは富士山良いですね♪
翌日に筋肉痛で卓球だったんですか。。お疲れ様でした。

MYU #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 05:47 - edit

No title

MYUさん☆

高尾山は精神力はいらないかも(笑)富士山は色んな意味できつそうですけど(>_<)

足腰ガクガクで卓球でした(笑)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/12/07 18:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/244-43a26bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

