苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 学校・PTA

卓球大会。 

2009/11/24 Tue.

前回の記事→卓球デビュー。


卓球を始めてたった3回の練習で、PTAの卓球大会に出る羽目になってしまった私。


無事に初戦デビュー(?)を果たしました。



もうね、区を上げての大会ですから、来賓も区長から区議会議員から結構豪勢なの。

すげぇ・・・こんな会が存在したんだ・・・。




我がチームは、当日の欠席者が相次ぎ、私は結局3試合も出る事に; ̄ロ ̄)!!

1試合だけって言ってたやん!!


しかも、入場行進ではなぜかプラカードを持たされてるし(爆)!




試合は、女子ダブルス、男女混合ダブルスがあり、一試合は去年の担任と組む事になってしまいました(^。^;)

(男子が少ないので、現・旧担任の若手二人が借り出されたのだった)


超運動神経抜群で、体育主任で卓球もそこそこできるのに、私なんぞ超ド素人と組むのは申し訳ない・・・しかし、上手い人と組んだ方がやり易い&先生と組むのは何かと面倒な事情があるらしく、害のない(?)私が当たってしまったのでした(;´Д`A ```




えーと、結果から申しますと、一勝・・・どころか1セットも取れませんでした。


そりゃそうだ(笑)


でも、うちの学校は和気藹々ですんごい楽しかったです♪

負けてるのに何で笑ってんだ?と、他校の方々からは失笑されていましたが、いっちょ前に円陣組んだり、1点取ってはハイタッチしたり(笑)


ちなみに、実業団に所属している人を有するチームもあったそうです。。。

格が違いすぎる・・・(滝汗)


それでも我がチームは、2勝を挙げたんです!(確か全部で20戦くらいあったはずですが・・・汗)


夜の反省会(という名の飲み会)でも大変盛り上がり(つーか、こっちがこの日のメイン)、来年はもっと勝ちに行こう!と、俄か部員全員で誓ったのでした。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪  




スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

ピリピリしたムードよりもそういう楽しい感じだったらいいですよね~♪
デビュー戦お疲れ様でした☆

MYU #79D/WHSg | URL | 2009/11/27 19:58 - edit

No title

MYUさん☆

いつもありがとうございます(*^_^*)
本日も練習に参加し、今、すごく肩が痛いです(>_<)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/11/29 16:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/241-7e9f0375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

