苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

コレガ ソレダ! 

2009/11/15 Sun.

ユタが不在の間、観てまいりました。


マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』。




噂通り、すげぇカッチョイイ映画でした!!


とても50歳とは思えない、キレの良い動きと歌とパワー。

その後間もなく亡くなるだなんて、誰が予測できたでしょう。。。


最近は、整形により崩れた顔ばかりがクローズアップされてきましたが、そんなの全く気にならないくらい、素晴らしく整った体型。


マイケルの志の高さ、偉大さが伝わる、ある意味本番のステージよりも素晴らしく、貴重な映像だと思われます。



超満員の映画館は、終演後、拍手が起こりました。




ロンドン公演が無事行われていたら、マイコーの存在は今どうなっていたのだろうか。。。

やっぱり、奇行やスキャンダルばかりが注目されていたのだろうか。。。




私は、小2の時にたまたまテレビで流れていた『スリラー』のPVを観て、恐怖と衝撃を味わったのがマイコーとの出逢いでした。




THIS IS IT これがそれだ!!

(これこそが集大成)


こうしてMJは伝説になったのだ。

 



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/239-9b64d0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

