苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

今さらだけど・・・貝になりたい。 

2009/10/17 Sat.

インフルエンザ休暇で毎日暇っこなワタシ。


すっかりパソコンがお友達♪


で、過去のブログの記事なんか読み返したりして・・・(暇)


そしたら、書き忘れていた事発見!!


スマップ中居くんファンのワタクシ、そう言えば、昨年度末に中居くん主演映画『私は貝になりたい』を観たのでした。


ホント、今さらながらですけど(^。^;)




過去記事を見ると、すんごい期待していたんですね、ワタクシ。(→待ってました!


過去、同じ役を演じた俳優さんを見ても、そりゃ、期待しちゃうわけで(過去の映画は観ていません)・・・脚本も同じ人が書いているというし。




しかし・・・


どうして・・・


何て残念な事でしょう・・・


あんなにダイエットして、丸坊主にして、体当たりで頑張った中居クンなのに・・・


紅白歌合戦で、夫婦役の仲間ちゃんと二人で司会をし、映画のアピールしまくっているのをうらめしく思ったものでした(苦笑)




内容に関しては、何も言いますまい。


そう、私も・・・貝になりたい・・・。




※↓ご覧になっていない方、こちらでご確認下さいませ。



  



一言。

中居クンには「よさこい節」は唄わせないで下さい・・・(涙)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪  


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/229-bfec40e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

