苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

季節はずれの海岸物語。 

2009/09/24 Thu.

シルバーウィーク・3日目の21日は、鎌倉へ行きました。

(あこがれの湘南の海だぜ!!)


ユタのクラスメイト(♀)の別宅(パパさんの職場)が鎌倉にあり、この連休はそちらで過ごすという事で、一日お招き頂いたのでした♪


海岸がすぐ近くで、天気が良ければ波打ち際で遊べるよ~、との事でしたが、天気予報はあいにくの曇り。


この時期だと、曇り空ではさすがに肌寒いし、それに台風の影響で波も高いとの情報。

海遊びは無理かなぁ。。。と、着替えも何も持たずに出かけたら、何と!そこの海岸だけ日が差してる!!波も穏やかだし。


スウェット上下をお借りして、海遊びを満喫したユタでした。


子供達はパパさんにお任せして、我々母達は、砂浜で雨傘差して(雨が降りそうな天気だったので、日傘を持参せず・涙)ガールズ(?)トーク炸裂(笑)


しかし、ニョッキリ出ていた腕が(しかも片腕だけ)ガッツリ日焼けしてしまいました(滝汗)




また来年の夏、今度は本格的な海水浴をしましょう、と約束をして、鎌倉の海を後にしたのでした。


 




































にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪  



edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

No title

いいですねぇ~♪
湘南憧れます。海もきれいなんだろうなぁ~
ユタ君楽しそうですねww

MYU #79D/WHSg | URL | 2009/09/25 10:43 - edit

No title

MYUさん☆

海はきれいでした。昔に比べると随分きれいになったのだそうです。
ヒトデが採れました(*^_^*)
ユタははしゃぎ過ぎて、頭から海水かぶってました(^-^;

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/09/25 20:47 - edit

No title

季節感が漂う素敵な写真ですね~~!!
きらめく波と少年&少女の後ろ姿が何ともいい味を出してますね♪
昔TUBEファンやったので湘南は聖地でした(^^*)

まさみ #79D/WHSg | URL | 2009/09/25 22:37 - edit

No title

まさみさん☆

実は私もこの写真気に入っています。若干ピンボケですが(笑)

TUBE、サザン、湘南。良いなぁ!!

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/09/26 00:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/220-e7d82b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

