苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

シルバーウィーク・2日目。 

2009/09/20 Sun.

シルバーウィーク初日の昨日は、地元のお祭りでユタは神輿を担ぎ(今年は“陰”なので地味~に)、2日目の本日はスイミングへ。



今月から「平泳ぎ・キック25m」(足だけ平泳ぎ)に入り、本日、合格する事ができました!!



一ヶ月を切って(今月はあと一回あります)のスピード合格は初めてです

(定期的なテストがないスイミングクラブは、こういう事が起こり得るのが良いですねd(^-^))



ま、学校でも散々やりましたからね(^-^;





ちなみに私は、平泳ぎが全く出来ないので、もうユタには敵いません; ̄ロ ̄)!!





この後は、平泳ぎ25m→そして最終泳法のバタフライとなります。



わが子が、あの運動音痴のユタが、バタフライなんてやっちゃった日にゃ、感動モノですな。

さてさて、あと一体どれくらいかかる事やら。。。(^-^;





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

ユタ君すごいメキメキ上達ですね~
王子のとこは定期的にテストなので当分バタ足です。いつかは王子もバタフライ?!感動ですね。ユタ君がんばって~~☆

MYU #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 03:42 - edit

No title

MYUさん☆

平泳ぎまでは、学校でも指導してくれるので何とか・・・でも、バタフライは未知の世界ですね(^-^;
王子君も頑張ってね(^_^)/~

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/09/21 22:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/219-3594ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

