苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

誓。 

2009/09/16 Wed.

外耳炎・その後。

(前回の記事→手術?!全身麻酔?!入院?!!


先日、手術(?)をした左耳のイボ(“乳頭種”と言うらしい)、病理検査をして1週間後に結果が出るという事で、再び大学病院まで行ってまいりました。


予約は入れていないのですが、担当医が決まっている為(残念ながら、先日のイケメンではない)待たされたの何のって!!!


町医者じゃありえない、待ち時間1時間超!(これでも早い方なのだろうか?!)


なぜか私より後に来た人がどんどん先に行っちゃうし(-ε-)ブーブー

(紹介状を持っている初診の人や、予約の人なのでしょう←なぜあたいは予約できなかったのだ?!)


検査の結果を聞くだけなのに・・・もう帰っちまおうかなぁ・・・と思っていたところにようやくお声がかかり・・・。


もちろん結果は悪性のものではなかったのですが、しかし、稀に再発する事もあり、その時には悪性に変わる可能性もあるので、またイボができたらすぐ来て下さい、との事。


恐らくは刺激(耳かき)によりできたものらしいので、これ以上耳を触らなければ良いわけで。


というか、こんなに待つのは二度と嫌なので、「もう絶対耳かきしない!」と改めて誓ったなでし子であります



完。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪  



edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

再発・・するんですか~・・怖いですね。
私も耳掻き好きなんで、しかも中にニキビみたいのできたこともあるんですよ・・・。オロナインぬってたら治ったりできたりするんで・・心配です。今度できたら耳鼻科いこうかな・・。

MYU #79D/WHSg | URL | 2009/09/18 21:08 - edit

No title

MYUさん☆

キャー!!ダメダメ!
それ、イボさんの予備軍じゃないかしら?!
基本的に、耳掃除ってほとんどしなくて良いそうなので、いじりすぎ要注意ですぞ(^-^;

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/09/18 23:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/217-e74072b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

