苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

涙の自転車買い。 

2009/09/13 Sun.

ユタの自転車が壊れました(涙)



実はこの自転車、去年フリマにて購入した中古品。

(関連記事→フリマにて。



当時は新品同様に見えたこの自転車も、やはり中古品なだけあって、電気が切れていたり、ちょっと転んだらフレームが曲がったりと、なかなか整備費がかかりおる・・・(-o-;



しかも、もう少しでブレーキのワイヤーが切れそうで、これ以上お金かけるなら、もう誕生日(1月)に新しいのを買ってしまおう!と言っていた矢先・・・



先日、派手に転び、ブレーキがポロリ; ̄ロ ̄)!!

ワイヤーが切れたのではなく、握る部分がポッキリ折れてしまったのだ; ̄ロ ̄)!!



こりゃ、直すのに相当かかるぜ・・・(-_-;)



と言うわけで、新品のたっかいのを買いましたよ(涙)



いやぁ、男子の自転車は高い!!

女子用なら1万円台であるのですが、ユタが欲しいマウンテンバイク風のは何と!2万円以上ヽ(TдT)ノアーウ…



しかし、習い事に行ったり、やはり生活には欠かせない物となっているので(もう、私も後ろに乗せるのも大変だし)、誕生日前倒しで買いました。。。



26インチ、6段だか7段のギア付き。。。



もう、大人になるまでこれに乗ってくれーーー(;人;) オ・ネ・ガ・イ





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

自転車って高いですよね~(特に男子用)
うちも小学校入学のときに買ったんですけど・・・探して、探して4段ギアつきで1万っていうの見つけてそれを今も乗ってますよ~
でもこれが壊れたら・・・
ホントに子供ってお金がかかるんだなぁって・・・今さら両親に感謝しましたよ~

MYU #79D/WHSg | URL | 2009/09/14 12:41 - edit

No title

MYUさん☆

うちは次壊れたらママチャリに乗ってもらおう。。。
どうやらインチで金額が上がっていくらしく、26インチなので一番高いのですよ・・・(;´д`)トホホ
ホントにゼニがかかりますなぁ(^。^;)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/09/14 17:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/215-68537768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

