苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: おでかけ

体力あるなぁ! 

2009/09/06 Sun.

新学期、始まりました。


この2学期は行事盛りだくさんで、ハードな日々になりそうです。


まず、今週。

4年生から参加する「校内水泳記録会」があります。なので、先週から肌寒い中、水泳の授業が多い事(^-^;


11月には、学芸会、区の音楽会、宿泊行事と続きます。。。大丈夫かいな(滝汗)




さて、そんなハードな2学期の幕開けの週末、沖縄に住んでいる私の従姉妹が来て、ユタと三人、ディズニーランドに行ってまいりました。


スタートは遅めの12時着でしたが、閉園ギリギリまで、三人とも足が痛くなりつつ、ご飯もそこそこに遊びまくりました(;´▽`A``


子供の扱いが上手な従姉妹にユタはすっかり懐いて、待ち時間もぐったりしながらも楽しく過ごしてきたのでした。


私も、8歳年下の従姉妹も限界ヨロシクでしたが、帰りは居酒屋でご飯を食べ、帰宅は午前様。。。



夜のシンデレラ城。空には満月が☆







































そして本日。。。


私は起き上がるのがやっとでしたが、ユタはシャキッと目を覚まし、な、なんと、スイミングもこなしてまいりました


本日から『平泳ぎキック25m』。

学校ではすでに合格しているので、それなりにできていて、1回目にして『○』が貰えたのでした

(○が段々大きくなっていき、最後は合格になるのだが、1回目で○を貰うのは初!)



以前はいくらやってもなかなか進級できなかったユタですが、やっぱり年齢と共に理解力も高まるのか、最近になりようやく人並みに上達できるようになってきたように思えます。遅咲きです(笑)


そして帰宅早々、相変わらず限界ヨロシクの母を尻目に、とっとと遊びに出かけてしまいました(^-^;


若いモンは体力あるなぁ。。。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪  


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

ディズニーランドいいなぁ~何年もいってないですよ。
ユタ君頑張ってますね~
王子も昨日スイミングで今日は開放日なんで2日連続で泳いで(今日は浮かんでだけど・・・)いきましたよ~新学期始まっていろいろ盛りだくさんで心配も多いけどがんばりましょうね~♪

MYU #79D/WHSg | URL | 2009/09/06 20:44 - edit

No title

MYUさん☆

ブログ仲間が増えて嬉しいです(*^_^*)

うちも2年ぶりのランドでした(^-^;
どうしても空いている(ランドと比べて)シーに行きがちなのですが、昨日はちょうど入れ替えの時期で(来週からハロウィン?)思ったほど混んでいませんでした♪

スイミング、開放日なんてあるんですかぁ。
良いですねぇ!

2学期は長いけど、お互い頑張って乗り切りましょうね(^_-)---☆

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/09/06 20:55 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/212-7c13fbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

