苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

アマルフィ 女神の報酬 

2009/08/15 Sat.

観てきました。



実は、正直全く期待していなかったワタシ。

友人に誘われ、お付き合いで・・・ってな感じでしたが、いやぁ、良かったですよ!!!



もうもう、外交官のユウジ・オダがカッチョイイこと(*´∇`*)

(別にファンでも何でもないんですがね)



福山雅治や、佐藤浩市もかすむほど男前でした~(笑)



ストーリーもすごく良かった!風景も素敵だし。

ただ、旅好きではない私には、海外って怖いなぁ。。。という感想も(苦笑)



最近の日本映画は、本当にクオリティが高いです!!



この夏、イチオシ映画です♪





さて、ユタは一週間という長期のキャンプに参加しており、明日帰還予定です。

さすがに一週間ともなると、心配だし寂しいですね(^-^;





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

良かったですか~
天海祐希さんが好きなので、映画館にはなかなか行けないのでDVDになったら絶対見たいと思ってるんですぅ~。(≧∇≦)
ユタ君キャンプですか~
1日2日なら息抜き~♪と思えるんだけど、王子が3日留守にした時は…寂しいですね…
親が思うより子供は意外と平気だったりするんでしょうけどね…

MYU #79D/WHSg | URL | 2009/08/16 20:38 - edit

No title

MYUさん☆

この映画は、もう「織田裕二をカッコ良く見せるための映画」と言っても過言でないほど、ユウジ寄りの映画なんです(爆)!
今回の天海祐希の役はまたいつもと全然違った感じで・・・とにかく是非観て下さい♪

ユタは無事に帰ってきました!
色々あったみたいですけど、拍子抜けするほどケロっとしていました(笑)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/08/16 21:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/206-7af1145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

