苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 夏休み

今日は仮面ライダー。 

2009/08/08 Sat.

職場の人からチケットを頂き、仮面ライダーのイベントに行ってきました。



平成仮面ライダー10周年記念企画 仮面ライダーワールド2009



私は、仮面ライダーにはあまり興味が無いのですが、やはりユタが好きなので一緒に観ていてハマったのが、カブトと電王。



演じていたのは、いまや飛ぶ鳥落とす勢いのイケメン俳優・水嶋ヒロ(カブト)佐藤健(電王)で、特にタケルンが演じる情けなキャラの電王が好きでした☆

今でも人気があるみたいですね♪























































歴代ライダーの面々が登場するショーも、迫力満点でした!

電王(モモタロス)が一人、バイクに乗ってのアクションで、やっぱり一番派手で華がございやした(*^_^*)





























秋からは、二人で一人(?)の仮面ライダー、『仮面ライダーW(ダブル)』が始まるそうです。

でも、電王以降、私的にはあんまり面白くないんだよなぁ。。。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

仮面ライダーですかぁ…王子は戦隊物は大丈夫なんですが、仮面ライダーは怖いって言ってテレビも見れないんですf^_^;
王子曰わく「仮面ライダーが良い者に見えないし~、顔が怖くて悪者みたいだから嫌い」
だそうですが母としては男の子らしくライダーごっことかしてほしいんですけどね~

MYU #79D/WHSg | URL | 2009/08/09 15:56 - edit

No title

MYUさん☆

確かに顔怖いかも~!特に昔の!!
だって元はバッタですもんね(笑)!
特に『仮面ライダーアマゾン』なんて、怪物にしか見えないし(滝汗)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/08/09 23:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/205-32b52c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

