苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 趣味(母)

夢にときめけ、明日にきらめけ! 

2009/06/03 Wed.





















































只今、興行成績第一位、今年度No.1ヒット間違いなし映画!


『ROOKIES -卒業-』


観てきました!!


いやぁ、しょっぱなから、涙・涙・涙・・・


もちろんドラマも見ていたので、数々の名シーンを思い出しては涙、御子柴が怪我をしては涙、新入部員が来ては涙・・・(苦笑)


最後は大号泣。ここまで泣く映画、久々です(^。^;)


元々野球も大好きですし、それに何と言っても高校野球は熱い!!

元・不良野球部員達が甲子園を目指す熱い姿に、涙ナシでは観られませんでした。。。


そして、曲も良いんです!GReeeeNの『遥か』。

携帯にダウンロードして毎日聴いています♪今も、パソコンから流れています(笑)


ドラマの主題歌『キセキ』は、ユタのリクエストで去年購入済み。

グレイトティーチャーの影響で、クラス全員で熱唱していたのでした(笑)


(グレイトティーチャーは川藤先生に似ているんです。あ、残念ながら顔ではなく、熱いところが・爆!)


『ROOKIES』、まだご覧になった事がない方、是非ドラマから観てみて下さい!!


感動必至!!!



GO!ニコガク GO!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪  


スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

No title

おはようございます。
息子も「キセキ」よく歌っていました~。
5年生の時の仲良しグループの子たちと、映画も見に行こうって約束していましたよ~(^^)。
行くのかな・・。
息子、映画酔いが凄いので断念するかも(汗)。
映画酔いに、車酔いの薬って効くものなのでしょうか?

ひろ・はは #79D/WHSg | URL | 2009/06/04 05:47 - edit

No title

ひろ・ははさん☆

映画酔いですか・・・
後方の席とか、大きい映画館なら2階席とかから観てもダメですかね?よく、前方だと画面が近すぎてクラクラするじゃないですか。そんな感覚かなぁ、と思って

この映画、本当に良かったので是非観て頂きたいです(*^_^*)

なでし子 #79D/WHSg | URL | 2009/06/04 21:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/182-f51c073c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

