苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 習い事/スイミング

こどもの日に合格。 

2009/05/05 Tue.

連休も残り1日となりました・・・早いですねぇ。



東京地方はあいにくのお天気

特に出かける予定もなく、スイミングに行きました

(月に決まった回数内なら、いつ行っても良いんです)



ユタは先月から中級クラスになり、クロール50mというクラスにいます。



今通っている教室には進級テストというものはなく、そのレベルに達したら次の級・・・という、プレッシャーに弱い子にとってはとてもありがたいシステムなのです。



そして本日、雨の中、自転車に傘さして(さすべぇ装着)頑張って行った甲斐があったのか、ユタは合格する事ができたのでした



もう、以前の教室から何年クロールをやってきた事か(^-^;



ユタは「こどもの日に合格なんて最高!」と喜んでいました。

だって、合格のご褒美ゲッツですから。(ドラゴンボールZ・悟空のフィギュア。600円也)

 

次回からは『背泳ぎ』です。



今日ちょっとキックの練習していましたが・・・初めて仰向けに浮く、泳ぐという動作・・・かなり不安

時間がかかりそうな予感です



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/171-4f4b5511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。