苦あれば楽あり。 

ADHD児 ユタと 独身母 なでし子の つれづれ日記。Since 2007.05.16

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 日常

オススメ映画。 

2009/05/04 Mon.

ゴールデンウィークです。



ユタは2日から2泊3日のキャンプです。



そして、私は羽を伸ばし・・・土曜日に映画を観て来ました。



『おっぱいバレー』



いやぁ、全然期待していなかったのですが、すごい面白かったです♪

中学生の男子と、綾瀬はるかの可愛いこと!

 

笑って泣けてスカッとする、良いお話でした





ちなみに、先月は『レッドクリフpart2』をユタと観ましたが・・・こちらは今ひとつ。

戦闘シーンはそれなりに迫力はありましたが、ちょっとくどいのと、終わり方が・・・

うーん・・・もっと良いエピソード盛り込んで欲しかったなぁ。



『おっぱいバレー』(この名に抵抗のある方は、“OPV”と言って下さい・笑)

オススメです!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ ←ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamatonadeshiko2011.blog.fc2.com/tb.php/169-c6d07c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

